izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  旅行  ›  スカイツリー

スカイツリー

2011年09月14日   旅行
先日、8月23日と24日に夏休みをいただき、東京の友人に会いに行ってきましたface01
来年オ-プン予定のスカイツリーを一緒に見ることができましたので、ぜひ皆さまにも見て頂きたいと思い掲載させていただきますタワー
  634メートルの高さのスカイツリーを見ていますと、日本のシンボルになり、みんなにとても大きな力を与えてくれる源と感じましたicon12
また、完成しましたら、ぜひ見に行きたいと思っていますicon14

スカイツリー 

コスチュームアドバイザー
藤嶌 麗子クローバー


同じカテゴリー(旅行)の記事
☆沖縄旅行☆
☆沖縄旅行☆(2012-03-17 11:03)

★GUAM☆
★GUAM☆(2011-11-17 11:15)

ハネムーン一口情報
ハネムーン一口情報(2011-11-05 17:45)


この記事へのコメント

おお、コレコレ!
水面に映る「空木(スカイツリーのことね)」
下町の景観とのマッチングが、意外にイインだなあ?・・・・
Posted by nao at 2011年09月14日 22:18

コメントをいただきまして、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
ご返信が嬉しくて一緒に観に行った友人にもコメントをいただきました事を報告させていただき、一緒に喜んでいただきました。
スカイツリーはこんなにも偉大で、迫力があるものだと行ってみて初めて分かりました。
Posted by CA 藤嶌麗子 at 2011年09月23日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
スカイツリー
    コメント(2)