izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  成人式  ›  振袖で差をつけよう!

振袖で差をつけよう!

2014年02月10日   成人式
izumoden浜松のブログをご覧いただき、
ありがとうございますひよこ

先月、成人式も終わり、
いよいよ来年の成人式の振袖内覧会がピークとなって参りましたチェリー

成人式は沢山の人!!になりますよね
みんなと少し違う用にアレンジしたい!!そんな方には、
こんな振袖はいかがでしょうか??


↓↓↓↓↓


 振袖で差をつけよう!
 
ライオンが引き立つ振袖で話題独占ですキャー(笑)

他にも
帯揚げのファーアレンジなんかも可愛いですよ

振袖で差をつけよう!





飾り結びにした帯にコサージュをつけると、
オリジナリティがあるアレンジ&華やかになります花


まだまだ、沢山の振袖を御用意してお待ちしております
いろんなアイテムが揃っておりますので、
ぜひ、御来店くださいませ音符

 
お電話でのお問い合わせはこちらから
053-454-1111




 


同じカテゴリー(成人式)の記事
髪飾り☆
髪飾り☆(2017-06-26 16:44)

成人式前撮り
成人式前撮り(2017-06-04 11:39)

夏休み目前!
夏休み目前!(2015-08-05 14:18)


この記事へのコメント
ライオン!かっこいい!
ネコ科好きなので思わず反応してしまいました(^^)
Posted by GINZA PommeRougeGINZA PommeRouge at 2014年02月12日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
振袖で差をつけよう!
    コメント(1)