izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  旅行  ›  旅の思い出~カナダ プリンスエドーワード島編

旅の思い出~カナダ プリンスエドーワード島編

2011年10月22日   旅行
こんにちわあはは経理担当村上ですカメ

最近流行に乗って風邪をひいてしまい、映画も観れてませんめそめそ

ということで今回は旅の思い出を・・・


皆さんは勿論『赤毛のアン』ってお話し知ってますよねはてな
特に私世代の女性は思い入れが強いのでははてな
幼少の頃アニメにはまってましたナイス

だからぜったい行きたかったんですicon12
プリンスエドワード島へ・・・もみじ



旅の思い出~カナダ プリンスエドーワード島編 

赤毛のアンの家です注目アンはこんな家に住んでたんだなぁと・・・
色々想像して楽しんでました音符


旅の思い出~カナダ プリンスエドーワード島編 

途中何気なく撮った写真ですが、土が赤いんですよね危険
この土地で名産のポテトが育つのですね・・・

旅の思い出~カナダ プリンスエドーワード島編 

そしてやってしまいましたface07今でいえばコスプレはてな
衣裳はただで貸してくれるんですよ注目
画像は気持ち小さめに・・・

プリンスエドワード島へ行くのは夢でしたにんまり
カナダに行ったらぜったい行くびっくりと決めていましたフフフ

やはりノープランの旅でしたが、レンタカー借りて島一周したし、
ロブスター食べたし、ミュージカル観たし・・・本当に良かったですicon12

皆さんも行きたい国、行きたい場所があったら行っちゃいましょうナイス
izumoden浜松には何度も紹介してますがとっても頼りになる
トラベルアドバイザーがおりますので、わがまま言っちゃってくださいあはは




同じカテゴリー(旅行)の記事
☆沖縄旅行☆
☆沖縄旅行☆(2012-03-17 11:03)

★GUAM☆
★GUAM☆(2011-11-17 11:15)

ハネムーン一口情報
ハネムーン一口情報(2011-11-05 17:45)

スカイツリー
スカイツリー(2011-09-14 15:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
旅の思い出~カナダ プリンスエドーワード島編
    コメント(0)