izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スイーツコンテスト

スイーツコンテスト

2015年05月28日
みなさま、こんにちはニコニコ

5月23日(土)に
新パティシエケーキの就任を記念して

「スイーツコンテスト」が開催されましたハート


ラインナップはこちら上昇

スイーツコンテスト



みなさま真剣に
選んでいらっしゃっていましたキラキラ

選んだスイーツはその後フロントにてお召し上がりいただきましたよラブ


みなさまから
嬉しいお言葉と最高の笑顔をいただきましたハート


大変ご好評をいただき、パティシエもスタッフもニコニコキラキラ



ぜひまた第二弾を開催させていただきたいと思いますびっくり






ちなみに投票結果は

同率1位でこの2つでしたラブ


シュー・ア・ラ・クレームキラキラ
スイーツコンテスト




ムース・ア・ラ・フレーズキラキラ
スイーツコンテスト



皆さま、ご来館&投票ありがとうございましたニコニコ



スタッフも試食させていただきましたが
スタッフ一同幸せな気持ちに包まれました(笑)ラブハート



次回もお楽しみにラブ



ご来館のご予約はこちらチェリー
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/booking.php
資料請求はこちらからイチゴ
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/brochure.php



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
スイーツコンテスト
    コメント(0)