izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  サブカルチャー  ›  SNOW**

SNOW**

2012年02月02日   サブカルチャー

icon04
降りましたね~icon14

関東では大雪びっくり とか
日本海側では大雪びっくりびっくり
とか、テレビで見るたびに雪なんて・・・icon10
と人事だと思っていた静岡県民の石山音符です。

ブログに載せようと、
スマートフォン片手に庭に飛び出た私icon16ですが
子供に笑われましたface10

SNOW**

この前植え替えたばかりのシクラメンです。
雪が帽子のようですごく可愛らしいicon06です。
会社に付く頃には融けてしまうくらいの儚さですが
この位がいいのカモしれませんねicon12

---------------------------

話しは替わりまして。
以前ブログでも話しておりますクッキング教室icon28
もちろんまだ続けてますよface01

2回、諸事情でキャンセルして作れなかった「ミルクレープ」。
ついに作ってきました~icon14icon14
SNOW**

「ミル=ミリオン=千の」という意味があるそうですが
私が焼いたのは13枚・・・千には程遠いですicon10
でも、中にカスタードとホイップのMIXクリームを挟んで作った
ミルクレープはすごく美味しかったですface05

そしてもう1つicon12
もうすぐバレンタインハートという事で
「フォンダンショコラ」を作ってきました。
SNOW**

温めると中からチョコがとろっicon06と出てくるプチケーキですface05
写真でもわかるように・・・
焼きすぎて既にチョコが出てしまいましたが・・・icon10
この失敗を繰り返さないよう次こそは頑張りたいと思います。

皆さまはどのようなバレンタインを過ごす予定ですか?
クリスマスと同様、バレンタインケーキも受け付けておりますので
お気軽にお電話ください音楽



同じカテゴリー(サブカルチャー)の記事
とりぱん
とりぱん(2011-02-20 23:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
SNOW**
    コメント(0)