izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  衣裳  ›  七五三くるくる☆

七五三くるくる☆

2012年03月03日   衣裳
こんばんわicon01
シュガーホワイトの野村ですface02

3月に入り、暖かくなってきましたね音符
河津桜もやっと咲きはじめ、春を感じる今日この頃です

さて、春と言えば旅立ちの季節
シュガーホワイトの入り口のディスプレイも変わりましたicon14icon14face03

タイトルは『出会いと旅立ち』

七五三くるくる☆

帯がそれぞれの進む道を表現しているんですicon06
いかがでしょうか?


さて、3月に入り、春休みも近づいてきました
最近のシュガーホワイトは七五三の前撮りを検討されるお子様たちで
賑やかになってきています
七五三の前撮りと言えば、夏休みが定番ですが、
夏の日焼けを気にされる方は、春の撮影をオススメしますにんまり



アルバムプランではドレスも和装も着れてかなりお得icon12
ぜひ、一度足を運んでみて下さいねicon23



http://www.i-wedding.jp/coqueluche/shichigosan/index.html 


同じカテゴリー(衣裳)の記事
七五三(^o^)
七五三(^o^)(2017-07-08 15:56)

髪飾り☆
髪飾り☆(2017-06-26 16:44)

成人式前撮り
成人式前撮り(2017-06-04 11:39)

ブライダルネイル✨
ブライダルネイル✨(2015-09-03 19:54)

夏休み目前!
夏休み目前!(2015-08-05 14:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
七五三くるくる☆
    コメント(0)