izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  七五三  ›  七五三シーズン到来!!

七五三シーズン到来!!

2012年10月31日   七五三
こんばんわ☆
シュガーホワイトの野村です

七五三シーズンとなりました!!
七五三といえば、千歳飴

七五三シーズン到来!!

千歳飴の意味、しってますか??
親御さんがお子様の長寿を願って渡すものなんですよ
だから、千歳飴は長いんです!!
縁起を担いで紅白なんですが、
izumodennの千歳飴はもう一つ
おまけがついてます♪
何色かは開けてみてのお楽しみ♪

ぜひ、足を運んでみて下さいね


同じカテゴリー(七五三)の記事
七五三(^o^)
七五三(^o^)(2017-07-08 15:56)

七五三50th特典
七五三50th特典(2015-05-14 19:17)

年賀状♪
年賀状♪(2012-11-24 21:52)

バルーンアート
バルーンアート(2012-10-20 22:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
七五三シーズン到来!!
    コメント(0)