izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ウェディングレポート  ›  2012年10月13日挙式 山田様・土戸様

2012年10月13日挙式 山田様・土戸様

2012年11月01日   ウェディングレポート
こんばんわicon12

衣裳部の太田です音符

めっきり寒くなってきましたねface07

今日は先日挙式をされましたお二人を紹介しますicon06

お打合せでは毎回面白いお話で
楽しく、笑わせて頂きましたお2人ですface05

教会でのお式のシーン

2012年10月13日挙式 山田様・土戸様

挙式後のフラワーシャワーバラ
 
2012年10月13日挙式 山田様・土戸様 

披露宴の入場は色打掛で注目

2012年10月13日挙式 山田様・土戸様 

お色直しでは華やかなカクテルドレスへicon12
ご新郎様はお仕事の制服をお召しになりましたface05

2012年10月13日挙式 山田様・土戸様 

ブーケもご新婦様のこだわりで
生花の担当者にお願いして特別に作ってもらっちゃいましたicon06icon06

お2人とーっても素敵でしたface05

披露宴の中では笑いあり、涙あり、サプライズありで
ゲストの方々も楽しそうでしたね音符

お2人の担当ができて良かったですにんまり

ぜひまたお2人で遊びに来て下さいねface05



同じカテゴリー(ウェディングレポート)の記事
Happy Wedding☆
Happy Wedding☆(2015-08-11 16:39)

憧れの、、、♪
憧れの、、、♪(2014-09-13 21:52)

diney wedding
diney wedding(2014-07-22 16:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
2012年10月13日挙式 山田様・土戸様
    コメント(0)