izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  たっぷりひと月、クリスマス☆

たっぷりひと月、クリスマス☆

2013年11月18日   ブログ

街路樹の葉が日ごとに色を濃くしていきますもみじ

少しずつ、少しずつ、冬が近づいてきました。


今朝の浜松は、太陽が見え隠れするようなお天気。


曇り空の下、ツリーに飾られたガーデンでお花に水をやっていたら、

ふと日が差してきたのでちょっとお遊び、レインボー☆虹キラキラ

izumoden浜松のブログ
こんにちはニコニコizumodenスタッフの岩竹ですキラキラ


クリスマスが近づくのは楽しいものです。


プレゼントは何がいいかな?
ケーキはどれにしようかな?


日常よりもほんの少しだけ、ウキウキして過ごす季節ラブラブ


今年のizumoden浜松のクリスマスは
遊びゴコロたっぷりで飾り付けをしましたクリスマスツリー


たとえば、館内のあちこちにある、こんな照明・・・↓



izumoden浜松のブログ


あるフロアでは、よ~く見てみると・・・目



izumoden浜松のブログ


アップこんな仕掛けがしてあったりして

私たちスタッフも毎日が宝探し気分にひひ


もし、こんなところにもクリスマス!」を見つけたら、
ぜひ私たちにも教えてください。



「気づかなかった!」えっという答えが返ってくるかも?
「それ、私が仕掛けたんですよ」にひひとニヤリとするスタッフもいるかも?


クリスマスまでまだたっぷり1ヶ月ビックリマーク


一緒に楽しんでいきましょう音譜


スタッフ一同、お待ちしておりますニコニコ


https://izumoden-hamamatsu.jp/reserve/ クリスマスツリー

https://izumoden-hamamatsu.jp/inquiry/ ベル





同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
たっぷりひと月、クリスマス☆
    コメント(0)