izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  izumodenクリスマスver

izumodenクリスマスver

2013年11月17日   ブログ
初めましてizumoden浜松フォトグラファーの杉森です!
どこかで名前を聞いた事がある・・・という方もブログをご覧になった方の中には
いらっしゃるかもしれません。いらっしゃらなかったらすみません(笑)

私を知っている方は是非是非、声かけちゃって下さいね?
私も見かけたら声かけちゃいますよ(笑)

そんな話はさておき、今日はこちらをご紹介!!
$izumoden浜松のブログ

ここはというと・・・そう!izumoden浜松の敷地内になります!!
今はタイトル通り、izumodenはクリスマスverになっております?
細かい所までクリスマス仕様になっていますのでこれから御来館を予定されている方は
是非見ていって下さいね?クリスマス一色に包まれた建物内でも
普段とは違う雰囲気になっているので2人でのお写真もまた違ったものに仕上がりますよ?

良い写真が撮れる撮影スポットを教えちゃいますよ(^O^)/
皆様の御来館を心よりお待ちしております!!!

お問い合わせは下記より




来館よやくはこちら




資料請求はこちら




℡*はこちら


053-454-1111










同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


この記事へのコメント

TITLE: 1. 記事を拝見させて頂きました!
SECRET: 0
PASS:
はじめまして☆ 記事を読ませて頂きました! 更新楽しみにしています!ひろぽんです。私はサラリーマンの20代男性が抱えている様々な悩みを解決するためのブログを書いていますのでよかったら遊びに来られてください☆
Posted by 起業家☆ひろぽん at 2013年11月19日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
izumodenクリスマスver
    コメント(1)