izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  最新情報  ›  10月11日は「男性のための」フェア開催!

10月11日は「男性のための」フェア開催!

2015年09月12日   最新情報
こんにちは(^O^)/キラキラ
本日は10月11日(日)に開催する
「メンズフェア」のご紹介ですハート

10月11日は「男性のための」フェア開催!




結婚式は花嫁が主役!そう思っている方、いらっしゃいませんか?

いいえ、違います。
当日は2人が主役なのです。

「メンズフェア」では
izumoden屈指の男性スタッフが
男性目線で
当日のかっこいい立ち居振る舞い
花嫁様のエスコート方法

などを伝授します!

結婚式当日、いつもとは違う彼に花嫁様も惚れ直してしまうかもハート



かっこいいところを見せたい!という新郎様。
かっこいいところを見たい!という新婦様。

ぜひこの機会にご来館ください。



◆資料請求をご希望の方はこちら
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/brochure.php

◆ご来館の予約希望の方はこちらをクリックしてね♪
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/booking.php



izumoden浜松でLINEを始めました!!!
今後イベントの案内やお得な情報を配信していきますのでぜひぜひ
皆様友だちになりましょう♫

友だち追加数




同じカテゴリー(最新情報)の記事
七五三(^o^)
七五三(^o^)(2017-07-08 15:56)

髪飾り☆
髪飾り☆(2017-06-26 16:44)

成人式前撮り
成人式前撮り(2017-06-04 11:39)

婚礼写真♡
婚礼写真♡(2017-05-26 12:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
10月11日は「男性のための」フェア開催!
    コメント(0)