izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  最新情報  ›  撮影日和♫♫♫

撮影日和♫♫♫

2016年01月17日   ブログ   最新情報
皆様こんにちわ!フォトグラファーの杉森です!

よく考えてみれば今年に入り、初めての書込みになります♫
お待ち頂いていたお客様、お待たせ致しました(笑)
今年も既に1月中旬、寒さも増してマフラーは手放せないですね!
私も夜、外に出る時はマフラーは必需品です♪皆様も寒さに負けない様に
外へ出るときは防寒をしっかりしてから出掛けて下さいね♫

ではでは早速ですが本日は先日行なわせて頂きました撮影の一部を
ご紹介させて頂ければと思います!
先日金婚式のお祝いにというお客様のご来館がございました!
娘様よりお申し込み頂きましてはじめご本人様方は緊張されているご様子が伺えましたが
徐々に撮影が進んでいくと、緊張はほぐれ笑顔も自然に出てくる姿が見受けられましたよ♫
私も撮っててとても楽しい気分にさせて頂きました♫
撮影日和♫♫♫

お帰りになるまで色々なお話をさせて頂き、帰り際には「またよろしくね」という嬉しいお言葉を頂きました♫
ぜひお写真の出来上がりを楽しみにしていて下さいね♪
またお2人にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

izumoden浜松でLINEを始めました!!!
今後イベントの案内やお得な情報を配信していきますのでぜひぜひ
皆様友だちになりましょう♫

友だち追加数



同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)

ごあんない♪
ごあんない♪(2015-04-26 18:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
撮影日和♫♫♫
    コメント(0)