izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  カナディアンロッキー

カナディアンロッキー

2011年03月04日   スタッフ紹介
こんにちわ。経理担当村上ですface02
温かくなったと思ったらここ数日の寒さface07どうなっているのでしょうねicon10

さて、今回は私が旅したおすすめスポットを紹介したいと思います注目
もうだいぶ前?になってしまいますが、カナダを旅しましたicon22
トロント~バンクーバー間の大陸横断鉄道パスを購入し、ほぼノープランで
旅はスタートしました電車
スタートからほぼ2日後、エドモントンという町で途中下車し、カナディアンロッキーの
旅は始まりました音符
エドモントン~カルガリー~バンフ・・・とにかく山が近いface08

カナディアンロッキー

それからレイクルイーズ~コロンビア大氷原icon04
雪上車で氷原まで行けるのはシーズンの4月から10月の間だけの様です。


カナディアンロッキー

百聞は一見にしかず、やっぱり本物は凄い!感動ですナイス
そしてジャスパーへ・・・この町が大変気に入り予定を伸ばして滞在した結果、
バンクーバーまで行かずにトロントへ引き返したのでしたface07

あの頃はあんな度胸がどこにあったのやらface03

皆さん注目新婚旅行で行ってみたい国、やってみたい事は色々あるかと思いますが
タワーヒルズ浜松には頼りになるトラベルアドバイザーがおりますface02なんなりとお申し付けくださいナイス

3月1日~4月30日の間にハネムーンをご予約いただいた方には特典をご用意しております。
是非、この期間中にお越しいただけたらと思います音符


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


この記事へのコメント

その昔は、かなでのスキーに憧れましたっけ。
ウィスラー・ブラッコム・・・・・(遠い目)
Posted by nao at 2011年03月04日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
カナディアンロッキー
    コメント(1)