izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ☆どの会場が好き?☆

☆どの会場が好き?☆

2015年08月21日


みなさん こんばんはニコニコ

いつもizumoden浜松ブログをご覧頂き
ありがとうございますびっくり

さて、今日はテーマにもありますように

どの会場が好き!?
ということで、izumoden浜松の会場を

紹介しちゃいますスタコラ

izumoden浜松には6つの披露宴会場があるんですびっくりびっくり

一気に紹介しちゃうのももったいない気がするので

1つずつ紹介していきますびっくり

そしたら第6弾まで続いちゃいますが・・・・・汗

お付き合いください(笑)

まず1つめ♪黒

少人数に対応できるエスパスハート


☆どの会場が好き?☆ 

とってもシンプルな会場ですが

コーディネートしだいでどんな雰囲気にもバッチリあうんですラブ

天井に1つだけあるシャンデリアキラキラが豪華さを忘れさせませんちょき

壁にはいくつも穴が空いていて

そこには新郎新婦の好きな物を置けちゃいますくちびる

例えば

2人の思い出の写真を付き合った日付順に並べていく とかびっくり

子供のころの写真を置いて生立ちをたどっていく とかびっくり

子供のころによく遊んでいたおもちゃや人形を置く とかびっくり

使い方は自由

映像を流したい方には壁に大きく映りだすスクリーンもございますパー

楽器を演奏したい方にもピッタリあはは

シックでカジュアルでウェディングドレスがとっても映えますねナイス

みなさんどうでしたか?はてな

ちょっと会場見学してみたくなりませんか?はてな

izumoden浜松では毎日ブライダル相談会を開催していますびっくり

結婚を考えているんだけど どこから手を付けていいの?およよ

結婚式で何を準備すればいいの?めそめそ

費用っていくらぐらいするの?しょんぼり

など、不安や悩みはつきません

そんな方々はぜひizumoden浜松へお越しくださいびっくり

プロのスタッフがお2人の悩みを解決してくれるでしょうニコニコ

皆様にお会い出来ることをizumoden浜松スタッフ一同

心よりお待ちしておりますハート

それでは第2弾楽しみにしていてくださいね~~~~

◆資料請求をご希望の方はこちら
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/brochure.php
◆ご来館のご予約希望の方はこちら
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/booking.php

izumoden浜松でLINEを始めました!!!
今後イベントの案内やお得な情報を配信していきますのでぜひぜひ
皆様友だちになりましょう♫

友だち追加数




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
☆どの会場が好き?☆
    コメント(0)