izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  寒いけどHOTなイベント開催しました♪

寒いけどHOTなイベント開催しました♪

2014年11月16日   ブログ
みなさんこんにちは太陽

ここ数日で一気に冬がやってきましたねうわっ
そんな寒い日でもizumoden浜松はHOTなイベントでにぎわっています上昇

今日はシーリズ第三弾の『カメラ講座』を開催しましたハート
今回は上級者向けの「人物撮影〜一眼レフ編〜」ということもあり
日ごろ一眼レフを趣味にされているお客様が大勢参加頂きましたキャー
皆様、講師の言葉に熱心に耳をかたむけていらっしゃいましたよひみつ
寒いけどHOTなイベント開催しました♪
まずは一眼レフでしか撮れない写真を撮る為の撮影術
シャッター速度と絞りの関係から光の捉え方、
構図の決め方までブライダルの第一線で活躍している
カメラマンから分かりやすく丁寧にレクチャーキラキラ
寒いけどHOTなイベント開催しました♪
専門的な用語も分かり易く噛み砕いて教えてくれたので
皆さん納得の表情ですナイス
寒いけどHOTなイベント開催しました♪



頭を使うと甘い物が欲しくなるということで
休憩にはパティシエ特製のオリジナルケーキに舌鼓ケーキ
寒いけどHOTなイベント開催しました♪
美味しすぎてほっぺたが落ちそうラブ
寒いけどHOTなイベント開催しました♪



最後はガーデンで学んだことを活かして実践形式の
撮影会も行ないましたニコニコ
寒いけどHOTなイベント開催しました♪
超初心者の私も参加頂いたご家族のお子様をモデルに
初の一眼レフでパチリ若葉マーク

参加されたお客様からは
「こんなに内容が濃くて美味しいスイーツまで食べれて
 無料なんて凄い」、「本当に参加して良かった」など
嬉しい限りのお言葉を頂戴しましたびっくり

みんな大満足の2時間でしたちょき
・・・一眼レフ買っちゃおうかな〜♪黒

izumoden浜松では地域の皆様に喜んで頂けるイベントを
定期的に開催しておりますニコニコ
お気軽に無料でご参加頂けるものや、
有料でしっかりとスキルを身につけて頂けるものなど
様々なイベントが盛りだくさんですちょき

「こんなイベントがあったら参加してみたいな〜」という
ご意見などありましたら是非お聞かせくださいキラキラ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
寒いけどHOTなイベント開催しました♪
    コメント(0)