izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  施設  ›  New コーディネート会場♪♪♪

New コーディネート会場♪♪♪

2015年10月28日   施設
皆様こんばんわ! izumoden浜松です♪

本日は先日ご紹介させて頂きました会場コーディネートのお話の続きになります。
New コーディネート会場♪♪♪
様々な会場をご紹介させて頂いた中でも特にカルティエクリスタルという会場が
今までとは異なった雰囲気を出していました!
それは今までドレスに合わせた会場の作りをしていた会場が「和」の雰囲気を
取り入れた斬新かつ新鮮な場所へと変わったからです!

ご覧頂きましたお写真の通り、竹を会場内で使用するだけでガラリと変わります♪
こういった挙式会場で本番を迎えるというのも他の人とは決して被らない
お2人だけのオリジナルなウエディングが行なえるかと思います♫
ぜひぜひご興味のある方はizumoden浜松スタッフまでお申し付け下さいませ♫
皆様のご相談にのらせて頂き、お2人だけのオリジナルな結婚式を提供させて頂きます♫

◆資料請求をご希望の方はこちら
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/brochure.php

◆ご来館の予約希望の方はこちらをクリックしてね♪
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/booking.php



izumoden浜松でLINEを始めました!!!
今後イベントの案内やお得な情報を配信していきますのでぜひぜひ
皆様友だちになりましょう♫

友だち追加数



同じカテゴリー(施設)の記事
どちらがお好き??
どちらがお好き??(2015-11-09 21:40)

フォトギャラリー
フォトギャラリー(2015-06-13 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
New コーディネート会場♪♪♪
    コメント(0)