izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  前撮り  ›  Shall we dance?

Shall we dance?

2015年09月27日   前撮り
皆様こんにちわ!おなじみのフォトグラファーの杉森です♫♫♫

本日はあいにくのお天気でしたが私杉森はお客様の婚礼前撮りの撮影を
させて頂きました!本日はどこに行ったかというと・・・・・「中田島砂丘」です!!!
こちらのブログをご覧になっている方で私たち撮影クルーをを見かけた方はいらっしゃいますか?
いらっしゃたら是非「いいね」をお願い致します(笑)

そして先ほど皆様にお伝えさせて頂きました通り、本日はあいにくの天気で空は真っ白の一面曇り空でしたが
最近のデジタル技術はすごいですね♫♫♫写真をご覧頂ければ分かるかと思います!じゃん!!!!!
Shall we dance?

青空です(笑)そしてお2人もテンションが上がり、私も同行していたスタッフもテンションが
上がってしまった為、今回のようなポーズを躊躇なく撮影させて頂きましたよ♪
私ダンスの心得が全く無いのですが、是非是非お2人にやって頂きたく事前に準備をさせて頂きました♪
さすがイケメン&美女カップルなので写真が映えます!!!
撮影していた私も楽しくて仕方なかったです!本日はありがとうございました♪♪♪
是非写真の出来上がりを楽しみにしていて下さいね!

izumoden浜松では前撮りで様々な所に出張撮影に行く事も出来ます。
近辺では浜松城に行ったり、今噂の「ぬくもりの森」なども行ったりしちゃいます!
そしてお客様のニーズに合わせた豊富な前撮りプランをご用意しておりますので
ぜひぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

◆資料請求をご希望の方はこちら
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/brochure.php

◆ご来館の予約希望の方はこちらをクリックしてね♪
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/booking.php



izumoden浜松でLINEを始めました!!!
今後イベントの案内やお得な情報を配信していきますのでぜひぜひ
皆様友だちになりましょう♫

友だち追加数



同じカテゴリー(前撮り)の記事
七五三(^o^)
七五三(^o^)(2017-07-08 15:56)

髪飾り☆
髪飾り☆(2017-06-26 16:44)

成人式前撮り
成人式前撮り(2017-06-04 11:39)

晴天の中で♪
晴天の中で♪(2016-03-03 14:25)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2015-11-01 17:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
Shall we dance?
    コメント(0)