izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  最新情報  ›  Beer Garden in izumoden浜松♫part 2

Beer Garden in izumoden浜松♫part 2

2015年08月27日   最新情報
皆様こんばんわ!izumoden浜松フォトグラファーの杉森です♫

本日はビアガーデン2日目という事で昨日同様に大賑わいとなりました!!!
本日昨日ご紹介していなかった料理のお写真から

Beer Garden in izumoden浜松♫part 2
じゃん♫
Beer Garden in izumoden浜松♫part 2
じゃん♫じゃん♫
Beer Garden in izumoden浜松♫part 2
とても美味しそうです!!!食べたい!!!!

そして本日はizumoden特製カクテルも大賑わいでした♫
カクテルコーナーを担当していたスタッフの後ろ姿をパシャリ!
Beer Garden in izumoden浜松♫part 2
かっこいいですね♪私も目立ちたい!じゃなくてかっこ良くなりたい(笑)
そんな中で昨日も登場してくれた家康くんが本日も登場してくれましたよ♪
Beer Garden in izumoden浜松♫part 2
お子様達や親御様などすぐさま近寄っていった姿が今でも記憶に残っています!

本日は昨日よりそれぞれのコーナーがとても賑わっていましたよ♪
Beer Garden in izumoden浜松♫part 2
そしてビアサーバーを担いだスタッフも一生懸命ビールを注ぎに各テーブルを回らせて頂きました!
Beer Garden in izumoden浜松♫part 2

本日も終了までお客様いっぱいで終える事ができました!
ご来館頂きましたお客様、ありがとうございました!!!!
Beer Garden in izumoden浜松♫part 2
明日がビアガーデン最終日となります!
もしかしたら明日も家康くんが・・・・・・・おーっと、これ以上は言えません(笑)
引き続きLINEも友だち追加頂いたお客様にはプレゼントをご用意しておりますので
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪♪♪♪

◆資料請求をご希望の方はこちら
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/brochure.php

◆ご来館の予約希望の方はこちらをクリックしてね♪
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/booking.php



izumoden浜松でLINEを始めました!!!
今後イベントの案内やお得な情報を配信していきますのでぜひぜひ
皆様友だちになりましょう♫

友だち追加数



同じカテゴリー(最新情報)の記事
七五三(^o^)
七五三(^o^)(2017-07-08 15:56)

髪飾り☆
髪飾り☆(2017-06-26 16:44)

成人式前撮り
成人式前撮り(2017-06-04 11:39)

婚礼写真♡
婚礼写真♡(2017-05-26 12:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
Beer Garden in izumoden浜松♫part 2
    コメント(0)