izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  前撮り  ›  夏真っ盛り♪

夏真っ盛り♪

2015年07月29日   前撮り
こんにちわ!!

衣裳部の太田です^^

ちびっ子たちは既に夏休み♪ヤシの木

真っ黒になって七五三のお衣裳合わせに来館される子に
「どこのプール??」と聞きまくっています(笑)にやり

さて、先日前撮りをされたお客様の紹介です!!

スケボーが好きな新郎様人差し指

持ってきて頂きましたキラキラ

趣味の物を使っておもしろ写真を残すのも
撮影していてとーっても楽しいんです音符

新婦様はウエディングドレスのアレンジ
特にこだわりましたハート

世界で一つだけのドレスにラブ

当日があるのでここでは紹介できませんが
我ながらかわいい!!(笑)

夏真っ盛り♪

新婦様が作られたウェルカムグッツにもスケボーが!おすまし 

当日が楽しみですね(*^^)v

前撮りにも種類が沢山ありますので
お気軽にお問合せ下さいねひよこ

izumoden浜松でLINEを始めました!!!
今後イベントの案内やお得な情報を配信していきますのでぜひぜひ
皆様友だちになりましょう♫


友だち追加数

太陽ビーチサンダル夏のイベント情報配信中ですソフトクリーム汗

◆資料請求をご希望の方はこちら
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/brochure.php

◆ご来館の予約希望の方はこちら♪
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/booking.php






同じカテゴリー(前撮り)の記事
七五三(^o^)
七五三(^o^)(2017-07-08 15:56)

髪飾り☆
髪飾り☆(2017-06-26 16:44)

成人式前撮り
成人式前撮り(2017-06-04 11:39)

晴天の中で♪
晴天の中で♪(2016-03-03 14:25)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2015-11-01 17:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
夏真っ盛り♪
    コメント(0)