izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ☆☆初挑戦☆☆

☆☆初挑戦☆☆

2015年07月23日
こんにちは太陽

今日は今週の土曜日に挙式を迎えるお2人の前撮りを行いましたキラキラ

今回はウェディングドレスと白無垢の2着電球

まずはウェディングドレスハート

じゃーん下
☆☆初挑戦☆☆
シンプルなデザインですが、胸元のお花やふんわり柔らかい生地のスカートがとても綺麗なドレスですキラキラキラキラキラキラ

新婦様にとってもお似合いですねっラブ

新郎様もビジューのついた紫のタキシードがとってもお似合いです音符

2着目は白無垢ビーチサンダル

じゃじゃーん下下
☆☆初挑戦☆☆
紋付・袴を初めて着たと言っていた新郎様もとてもカッコイイですハート

紋付の羽織に付いている白いふさふさが新郎様のお気に入りだそうですうわっ


そして…

今回私も新郎新婦様も初挑戦した物がこちらびっくりびっくり

じゃーーーーん下下下
☆☆初挑戦☆☆

『カツラ』ですっっ星

新婦様のカツラを見た新郎様が、それなら『ちょんまげ』が被りたいという事で

今回初挑戦びっくり

スタッフみんなにも、新婦様にもとても好評でしたニコニコ

新婦様も初めはカツラに抵抗があったみたいですが…

実際被ってみたらとてもお似合いでしたクローバー

さらにさらにびっくりびっくり

こんなユニークなお写真もパシャリキラキラ下下
☆☆初挑戦☆☆

お2人ともカツラは前撮りのみでしたので、とても貴重な体験が出来て良かった♪黒

撮影もとても楽しく、当日では撮れない写真がいっぱいとれて本当に良かったととても満足した笑顔のお2人でしたおすまし電球

いよいよ今週の土曜日本番ですグッド

当日もとても楽しみです音符

前撮りを悩まれている方、興味のある方びっくり

izumoden浜松で素敵な思いで作ってみませんかニコニコ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
☆☆初挑戦☆☆
    コメント(0)