izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  最新情報  ›  家康くんチケット♪

家康くんチケット♪

2015年07月18日   最新情報
こんにちは(^^)!
今日は少しお得な情報をみなさまにお届けいたしますキャーキラキラ


突然ですが、浜松市のご当地キャラクターをご存知ですか?


…きっと有名なのでみなさま知っていますよね!
「ゆるキャラグランプリ2012」で第7位を受賞したあのお方です…!!



清き一票を!




そう!家康くんです!!

ハート家康くんのご紹介ハート

市制100周年記念マスコットとして2011年に誕生
ちょんまげはウナギ
羽織の紋はみかん
袴はピアノ柄
顔の下側の黒い逆三角形は口ではなくあごひげであり、顔の中央にあるのが口


知っていましたか?
私は今の今まで、家康くんの口は逆三角形の部分かと思っていました…。(笑)



さて、今回ご紹介するのはこちら!!

家康くんチケット♪




このプレミアムチケット、ご存知でしょうかはてな
期間限定で使用ができるチケットなのですが

こちら、izumoden浜松でも使用が可能ですラブハート



こちらのチケット何がお得かというと、、、
1万円で1万2000円分のチケットを購入することができるんです!!

お一人様、一回につき三冊まで利用可能ですキラキラ


izumoden浜松では、結婚式だけでなく、指輪や引出物などにも使用できます(*^^)vキラキラキラキラ
チケットをお持ちの方、これからご購入をお考えの方もぜひizumodenにご来館ください!(^^)!


おすすめじゃ!!


◆資料請求をご希望の方はこちら
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/brochure.php

◆ご来館の予約希望の方はこちら♪
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/booking.php



izumoden浜松でLINEを始めました!!!
今後イベントの案内やお得な情報を配信していきますのでぜひぜひ
皆様友だちになりましょう♫

友だち追加数





同じカテゴリー(最新情報)の記事
七五三(^o^)
七五三(^o^)(2017-07-08 15:56)

髪飾り☆
髪飾り☆(2017-06-26 16:44)

成人式前撮り
成人式前撮り(2017-06-04 11:39)

婚礼写真♡
婚礼写真♡(2017-05-26 12:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
家康くんチケット♪
    コメント(0)