izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  恋人の聖地♡

恋人の聖地♡

2014年10月21日
こんばんはキラキラ

いきなりですが…みなさん『恋人の聖地』って御存知ですかはてな

実は…Izumoden浜松が『恋人の聖地』になったんですラブ

恋人の聖地♡

『恋人の聖地』って???と思った方に簡単にご紹介致します注目

恋人の聖地=プロポーズにふさわしいロマンティックなスポットなんですハート

全国観光地域で恋人の聖地はなんと127ヶ所もあるんですよ電球

その全国の観光地域でいくつかある中にIzumoden浜松が仲間入りしちゃったんですちょき

今プロポーズをしようと思っているあなたびっくりびっくり

恋人の聖地、Izumoden浜松でしか出来ない素敵なプロポーズしてみませんかうわっハート





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
恋人の聖地♡
    コメント(0)