izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ❀季節のお花のブーケ❀

❀季節のお花のブーケ❀

2014年09月16日
こんにちはニコニコ

秋になりとても過ごしやすい時期になりました太陽

過ごしやすいこの時期、挙式されるカップルも増えてきますハート

挙式準備をしていく中で、特に新婦様はお衣裳で悩まれる方多いのではないでしょうかはてな

お衣裳が決まってもその後の小物類、悩みますよね…あせる

その中で今日は『秋のお花』を使ったブーケを紹介したいと思います♪黒


❀季節のお花のブーケ❀


ブーケ1つでも、形や色・使うお花によってイメージは全然違います電球

秋と言えば『コスモス』のブーケもかわいいですよ花

コスモスの花言葉は…『乙女の真心』『乙女の愛情』という花言葉がありますキラキラ

お花の色によっても1つ1つ花言葉があるんですようわっ

「ピンク」…少女の純潔、「赤」…調和・愛情、「白」…美麗・純潔・優美、「黄」…野生の美しさ・自然の美 
                                                                                                         
といった花言葉がありますクローバー

ブーケに想いを乗せてオリジナルブーケを作ってみるのもいいですよねおすまし♪黒

悩んだときは是非参考にしてみてくださいちょき









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
❀季節のお花のブーケ❀
    コメント(0)