izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  絶対知ってて得するブライダルマナー講座☆

絶対知ってて得するブライダルマナー講座☆

2014年08月19日
izumoden浜松ブログファンの皆様、こんにちはおすまし

冷房大好きコスチュームアドヴァイザーの「おかえり」こと岡田絵里ですラブ

さてさて、izumoden浜松では毎週素敵なイベントを開催してございますが、
今回オススメ致しますイベントはこちら下

ブライダルマナーレッスン

一生に一度の結婚式
こうしておけばよかった
ああしておけばよかった
って思うこともあるかもびっくりはてな

例えば、スナップ写真
こんな姿勢や角度で写真撮ってもらえば、もっと素敵な写真が残ったのに
などなど
絶対知っていて得しかありませんハート

興味がある方は、ぜひご参加下さい
お待ちいたしております

絶対知ってて得するブライダルマナー講座☆




お問い合わせはこちらまでお願い致します。
      ↓
053-454-1111

ご来館予約はこちらまでお願い致します。
      ↓
https://zexy.net/zhpd/entry/kengakuYoyaku/?gyoshuCd=01&clientCd=7770007748

資料請求はこちらまでお願い致します。
      ↓
https://zexy.net/zhpd/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770007748



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
絶対知ってて得するブライダルマナー講座☆
    コメント(0)