izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ヘアアレンジ講座

ヘアアレンジ講座

2014年08月10日
ブログをご覧の皆さまこんにちは(^o^)丿ハート
プランナーの名倉ですひよこ

今日はヘアアレンジ講座というイベントを開催させて頂きましたキラキラ

ヘアスタイルを選んで頂き、ハンドマッサージ体験、ボディジュエリー体験、その後ドレスを着て頂き撮影

という流れで行わせて頂きました(*^^)vイチゴ

疲れていないようで意外に疲労が溜まっている手のマッサージ、
お嫁様からはなんだかぽかぽかしてきた!というお言葉を頂き、
マッサージの大切さを改めて実感しました。

では、実際に体験して頂いたお嫁様のお写真をUPさせて頂きますハート

ヘアアレンジ講座


ヘアアレンジ講座


ヘアアレンジ講座


みなさんとっっっても素敵(*^_^*)チェリー

デコルテや腕にボディジュエリーを施すと、さらに輝きが増しますね♪キラキラ

このイベントで結婚式の準備の楽しさを知って頂けたのではないでしょうか♪キラキラ

今後もこのようなイベントを行っていくので皆さんもぜひご参加下さいハート

来館予約はこちら♡
資料請求はこちら♡
TEL 053-454-1111



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
ヘアアレンジ講座
    コメント(0)