izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブライダルジュエリー ルワンジェ  ›  7月の誕生石☆

7月の誕生石☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)イチゴ

プランナーの名倉ですひよこひよこひよこ

今月は7月ということで、7月の誕生石をご紹介致します!
ご存知の方も多いかと思いますが
7月の誕生石は”ルビー”です!キラキラ

ルビーの宝石言葉には、
情熱、仁愛、勇気などがあります(^o^)丿

また、ルビーを身に付けると、魅力や美しさを倍増させて、
優雅な身のこなしと気品を強調させてくれる効果があるんですよハート

7月の誕生石☆


izumoden浜松にも、誕生石を使ったネックレスがあるので
ご来館頂いた際には、ぜひ見に来てくださいね♪

来館予約はこちら♡
資料請求はこちら♡
TEL 053-454-1111


同じカテゴリー(ブライダルジュエリー ルワンジェ)の記事
ジュエリーレポート
ジュエリーレポート(2015-07-17 14:43)

ジュエリーレポート
ジュエリーレポート(2015-07-12 19:00)

Something Blue
Something Blue(2015-07-04 17:57)

梅雨が明けたら…
梅雨が明けたら…(2015-07-03 19:07)

恋人の聖地デート
恋人の聖地デート(2015-05-25 18:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
7月の誕生石☆
    コメント(0)