izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  サムライブルー♡

サムライブルー♡

2014年06月05日

ブログをご覧のみな様こんにちは\(^o^)/ハート

コスチュームアドバイザーの名倉ですひよこひよこ


気が付けばもう6月ですね!カエル
izumoden浜松の館内も月が替わったと同時に
イメージチェンジしました!キラキラ


前回もブログで少し紹介させて頂きましたが
今回はizumoden浜松に来館頂いて一番目に入るのではないかなと思う
インフォメーションのコーディネートを紹介させて頂きます(*^_^*)ワーイハート

じゃじゃじゃじゃん!


サムライブルー♡

サムライブルー♡


もうすぐ、ワールドカップも開催との事でミニサッカーボールも
置かせて頂きました!!!(*^^)v

ミニサッカーボールわたしも欲しい(^^♪ハート

また、正面玄関からお越しいただくと実は実は、
じゃじゃん!

サムライブルー♡


参加国の国旗も飾られています♪


インフォメーション以外にもizumoden浜松の館内は
衣替えしていますのでぜひ、打ち合わせやイベントにご参加いただいた際には
ご覧になって下さいね♡


来館予約はこちら♡
資料請求はこちら♡
TEL 053-454-1111



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
サムライブルー♡
    コメント(0)