izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  料理教室

料理教室

2014年04月27日

こんにちは(^^)/

いつもizumoden浜松のスタッフブログを
ご覧頂きまして誠にありがとうございますハート

太陽ポカポカ陽気の中太陽
今日もizumoden浜松は元気に営業しておりますキャー

さて今日はizumoden浜松の誇る
グランシェフ内田の料理教室の模様をお伝えしますキラキラ

今回のお料理は家庭で簡単にできる
お料理特集(^^)音符
なんと!!!
包丁に使わずにできる料理ばかりラブ

さて1品目はカニクリームパスタ

料理教室

ここで役にたったのが
フードプロセッサーキラキラ

料理教室

このパスタソースのように卵を使うソースは
片栗粉を混ぜるだけで固まらないんですニコニコ
皆さま後存知でしたか?

完成した料理がこちら下

料理教室

盛り方もおしゃれハート

さて2品目ちょき
こちらは本日のイチオシですくちびる
名づけて「夏を乗り切れ!冷熱カレーびっくり玉子付き」

まずは野菜を炒めますびっくり
ここまでは普通のカレーと同じです(^^)

料理教室

ここでなんとめんつゆを投入おすまし
めんつゆを入れると和の味わいを楽しめますナイフ&フォーク
あと更にポイントがびっくり
ゼラチンを加えてプルプルカレーにラブ
温かい御飯と冷たいジュレカレー…ハート
相性抜群です(*^^)vキラキラ
ここでも盛り付けに一工夫を加えます!

料理教室

季節のお野菜を添えて
鰹節を振りかけてもGOODちょき
今回はジャガイモのフリッターも用意しました人差し指

完成品がこちら…ハート

料理教室

これに温かいカレー・冷たいカレーを添えてくださいキャー
お肉や半熟卵を添えても美味しく召し上がれますハート
ぜひおうちカフェに活用してください(*^^)v

最後には皆さまに美味しくお召し上がり頂きましたキラキラ

料理教室

このレシピを詳しく知りたい方はizumoden浜松まで
ご連絡お待ちしております上昇

4月も残すところあと3日びっくり
すでにゴールデンウィークに突入した方も
いらっしゃるのではないでしょうかはてな
izumoden浜松ではゴールデンウィークにも
素敵なイベントを行っておりますので
何しようかな~と思っている方は是非izumoden浜松に
お越し下さい(^_-)-☆

お問い合わせはこちらから
053-454-1111

 

 

 

 

 

 




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
料理教室
    コメント(0)