izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  みんなで節分♪

みんなで節分♪

2014年02月03日   ブログ
こんばんわニコニコ

今日は皆さん節分ですね~パー

暖かい1日でしたね~太陽

今日はizumoden浜松にて暖かいどころではなく、

熱いイベント炎節分 菓子まき大会が開催されました上昇

みんなで節分♪ 

最初は鬼と記念撮影力こぶ
「怖い!!」と泣いちゃうお子様たちも・・・。

みんなで節分♪ 

みんなでボールをぶつけて鬼退治!!
鬼は外!!福は内!!
鬼は外!!鬼は外!!
みんなの勢いは予想外。
特に子供たちの元気はすごかった・・・キャー
これで今年は災いの無い一年になるでしょう汗

みんなで節分♪ 

鬼と仲直りもしてからは、

お菓子まきがスタートキラキラ
子供たちだけでなく、ご一緒にいた親御様たちも必死ですニコニコ

お菓子だけでなく、福豆はもちろんお餅もたくさん投げました!!


みんなで節分♪ 

鬼との写真も大好評キャー

みんな実は鬼が好きだったのね。

みんなも幸せな一年になるでしょうキラキラ

izumoden浜松は毎月いろんなイベントが目白押し♪黒

今月もまだイベント多数あるからお見逃しなく上昇

赤鬼でしたグッド

↓↓↓izumoden浜松の電話番号↓↓↓
053-454-1111

ご来館のご予約はこちら


同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
みんなで節分♪
    コメント(0)