izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  ☆衝動買い☆

☆衝動買い☆

2011年02月02日   スタッフ紹介
先日のお休みコンタクトを作りにららぽーとへicon16

2時間は予約がいっぱいと言われガビーンface07時間もあるので店内をふらふらすることにface10

目に飛び込んできたのが1枚のジャケットicon12とってもカジュアルだけど可愛くて欲しいicon10

これからの季節そこまで使い道があるのか!!!?必要ないよぉと自分に言い聞かせつつ気にしていると、「はおってみますかぁ」との店員さんのささやきicon09

ここで試着したが100年目(意味不明)背の低い私はだいたい洋服がぶかぶかなことが多いのですが、なんとぴったりもう買いですよねface10

普段は衝動買いなど滅多にしない私ですが、この日はしょうがなかったですねicon01そうゆうことありますよねicon10ついでに似合いそうなネックレスも買い☆笑☆

洋服も重要だけど一緒に付けるアクセサリーも重要ですよねicon12もちろんドレスも一緒ですよぉface05つける小物で雰囲気もまったく変わるもの♪ドレスを選んだら、小物を合わせるときには一緒にじっくり選びましょうface02いろんなタイプのアクセサリーを合わせてみてドレスに一番似合う小物に巡り合いましょうicon22

私が衝動買いしたジャケットとネックレスも出会えて良かったと思っているはずicon06

その後、コンタクト作りにすこぉし遅刻した私でしたface04


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
☆衝動買い☆
    コメント(0)