izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  身に染みるお言葉

身に染みるお言葉

2011年03月08日   スタッフ紹介
 2回目の登場です。
 
 私はここタワーヒルズ浜松で、バンケットキャプテンという部署で日々
 老体にムチを打ってface07働いておりますicon10

 バンケットキャプテンとは・・・披露宴責任者です。

 仕事内容は以前同じ部署の後輩がブログでご説明させて頂いて
いたかと思いますので、今回は省略させて頂きます。

 
 日々、以前担当させて頂きました新郎様のお父様の言葉を肝に
命じて過ごしておりますicon23
 

 あるご両家での代表謝辞・・・

 そんな中のお言葉で・・・

  『人間とは一生涯、真の涙を流す。

  それは、この世に生を受けた瞬間に。

  そして、この世を全うし伴侶となった人に看取られる瞬間に。

  残りの最後は、

  この人と共に生涯を生き様と決断し、
                皆様にその決意を披露する瞬間に。


  唯一最後の涙の例えは、記憶に残ります。


  と・・・

 その記憶に残る披露宴という場のお2人に立ち会える私は、本当

に幸せ者だと感じています。

 今回は凄く真面目な真っ黒いな画面になってしまいました。普段

の姿を知っている同僚からは、鼻で笑われそうだface03

 最後に今日もオレ流、

 披露宴当日は朝一番、必ず右足から会場入りしますicon16

 披露宴当日高砂へは、必ず右足から踏み出しますロケット



  


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
身に染みるお言葉
    コメント(0)