izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  キラキラ☆

キラキラ☆

2011年04月13日   スタッフ紹介
こんにちはicon14 フォトグラファーの松浦ですカエルicon12
今日も本当にいいお天気icon01 ポカポカ陽気のこんな日は室内にいるのがもったいなく思えてきちゃいますよねicon10

先日タワーヒルズ浜松では模擬挙式を行わせて頂きましたハチ音符
模擬とは言っても お式当日とほぼ同じ進行となりますびっくり
入場から指輪交換ダイヤモンドベールUP  wedding kissicon06
そして最後には感動のフラワーシャワーicon12icon12
模擬挙式に参加して下さったゲストの方々にも当日のお式の様子がバッチリ分かる様になっていますウィンク

先日の模擬挙式でモデルさんをして下さったお2人へへん
新郎様が「緊張する~緊張する~」とおっしゃっている横でお嫁様は「楽しくなってきちゃったicon06
意外とこういう場面ではお嫁様の方が強かったりします上

キラキラ☆
 
icon06お2人の会話はほんとーぉに面白いんですicon06 夫婦漫才そのものicon06
よくお友達にも夫婦漫才してるみたいだね音符って言われるそうですにんまり
30分ほど一緒にお話ししてただけで私のほっぺたの筋肉がピクピクしてきましたicon10
可愛いお嫁様と男らしい新郎様 お2人だからこそこういった和やかな雰囲気が流れるんだろうなぁと思いますクローバー


キラキラ☆
キラキラ☆

メチャクチャ緊張していた様ですが 『はい 誓います』も声が裏返ることなくバッチリでしたねあはは
お式の途中お2人がお互いをチラっと見て微笑み合うお顔やフラワーシャワーでの満面の笑みicon12
本当に幸せでキラキラしてましたicon12icon12
当日はもっともーっと素敵な笑顔なんだろうな音符 今から当日が楽しみで仕方のない松浦でしたチュッ


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
キラキラ☆
    コメント(0)