izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  4月も中盤ですね☆

4月も中盤ですね☆

2011年04月15日   スタッフ紹介


4月の中盤になりました時計


世間では新しく入学する人や就職する人、勤務地を移動する人・・・

色んな方がいらっしゃいますが・・・・・



どうもこんにちはicon14竹上ですナイス


花粉というものと戦いながら日々楽しく生活を送っておりますOK


最近の出来事では震災が怖いです・・・ガーン

静岡県に来るんじゃないかって日々びくびくもしておりますあせる

自分に何が出来るのかって考えますと・・・・


元気に笑っていることかなと思いますあはは


なのでここで1つ竹上が最近ハマってしまったものを紹介いたしますicon14

4月も中盤ですね☆ :イケメンですねより



あんまり見ない方なんですが勧められて見てみましたちょき




・・・・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・ハマりました音符


皆さん騙されたと思ってみてみてくださいびっくり



サントラCDとかも借りて車で聞いてますカラオケ

披露宴で使いたいと思っている方是非ご相談下さい警察官


現在色んな場面でどのように使うか考え中になりますが、使いたい方はこっそり



竹上迄御一報くださいませ((笑))

バンケットキャプテン
竹上 知寛


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
4月も中盤ですね☆
    コメント(0)