izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  浜松城公園での前撮り撮影

浜松城公園での前撮り撮影

2011年04月17日   スタッフ紹介
 コスチュームアドバイザーの藤島麗子と申します。
先日、4月7日に浜松城公園へ婚礼の前撮りに同行させていただきましたface01天候に恵まれました中、新郎様は紋付袴と花嫁様は色打掛姿がとてもよくお似合いで、きれいでしたface05
桜が咲き誇る中で、お城をバックに撮影いただきましたり、丸太橋まで行き、緑の映える中でも撮影いただきました。

 この日は浜松城と桜を見に来られた観光客の方が多くいらっしゃいましたface02皆さまと通りすがる時には、『おめでとうございます』『本当に綺麗ですね』と温かお言葉をいただきましたface02
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 お二人の笑顔が撮影を続けるにつれて、自然な笑顔で、さらに輝きを増していき、お二人のそばに付き添わせていただきましたスタッフ一同もとても嬉しく、幸せな気持ちをいただきました。

 お客様には、浜松城公園での撮影のあと、出雲殿で白無垢と白ドレス、色ドレスを撮影いただき、
ほぼ終日頑張っていただきました。そして、無事に前撮りを終えることができましたicon12 
当日もお二人とご列席いただきます皆さまに喜んでいただけますように、準備を進めていきたいと思っております。


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
浜松城公園での前撮り撮影
    コメント(0)