izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  ゆっくりと、春。

ゆっくりと、春。

2011年04月28日   スタッフ紹介
明日からゴールデンウイークが始まりますね。もうすぐ新緑の季節5月です。
それにしても、今年の春は肌寒い日が多いような気がします。
まだまだ暖かい飲み物が欲しくなりますよね。
ゆっくりと、ゆっくりと、季節が進んでいるように思います。
ところで普段サービス業に従事していると、誰かにお飲物をお出しする機会はとても多いのですが、
その反動でしょうか、たまに自分がコーヒーなど淹れてもらったりすると、とても嬉しいものです。
つまり、美容院などの待ち時間に、ふと淹れたてのコーヒーを出してもらったりすると、
それだけで感激してしまうワケですね。

そんなわけで、世の中のカレシの皆さん、オットの皆さん、
たまには彼女さんや奥様にお茶やコーヒーを淹れてあげると、きっと喜んでもらえますよ。

さて、明日から結婚式が続きます。
ゲストの皆様をお迎えするウエルカムグッズたち、今週も綺麗に展示しますよー。
ゆっくりと、春。 












ブライダルアテンダント岩竹でした。
皆様、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませicon12







同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
ゆっくりと、春。
    コメント(0)