izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  新登場  ›  エレーモ

エレーモ

2011年05月02日   新登場
ウェブマスターの nao です。たいへんご無沙汰しております。
緊急のお知らせがあるんです。

タワーヒルズ浜松の3Fに、新たなスペースが誕生しました。

その名も「EREMO」

エレーモ

何だか、秘密めいた雰囲気だと思いませんか?
でもそれもそのはず、
「EREMO(エレーモ)」とは、
イタリア語で「隠れ家」という意味なんです。

この重厚な扉を開けて中に入ると・・・・

エレーモ

何でしょうね?これも。(笑)
光と影が織りなす、不思議な立体感。

その部屋の奥の壁面には、

エレーモ

「侘び」を感じさせる一厘差しに、不思議フォルムのな多肉植物がひっそりと息づいていたりします。

この部屋は、特別なお二人のための、特別な空間なんです。

もっと見せちゃいましょうかね。

エレーモ

ほら!
何でしょう?このベッド。
でも、決してお泊まりするための部屋でもないんですよ。

この奥にも小部屋があったり・・・・・

さあ、この先はタワーヒルズ浜松に実際に見に来てください!
GW期間中も毎日お待ちしておりますよ。(^_^)


同じカテゴリー(新登場)の記事
最新情報!!!
最新情報!!!(2014-06-20 16:19)

豪華絢爛
豪華絢爛(2012-04-19 18:55)

新商品のご紹介
新商品のご紹介(2011-10-15 09:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
エレーモ
    コメント(0)