izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  あーと

あーと

2011年05月08日   スタッフ紹介
突然ですが、皆さまは「現代アート」ってお好きですか?icon12

私は結構好きで、色んな所に見に行ったりしていますicon06

近い所でいうと、去年愛知で行われていた「愛知トリエンナーレ」、

そして、下の写真のは香川県の直島という、島全体がアートなところ等…



あーと



正直、美術の専門的な知識は全くないので、どこがどういいかと言われると説明はできないのですが…(笑)


現代アートは知識がなくても見ていて楽しいなと思いますicon06icon12



そんな私が最近気になっているのが、お客様が打ち合わせなどに来られる「ブライダルフロント」に置いてある本たちですicon22

実は、可愛い建物の本や、照明の本、気になる本がいっぱいなのですicon06

「ブライダルフロント」の結構判りやすい所に置いてありますので、

気になった方は来店された際に手に取って見てくださいねicon12



それでは

「ブライダルフロント」に飾ってある本が読みたいなーと思っている堀江でしたicon01


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
あーと
    コメント(0)