izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  思い立ったが吉日

思い立ったが吉日

2011年09月04日   スタッフ紹介
こんばんは!!
衣裳部の土戸ですカエル


今まで行ったことがない憧れの地・沖縄へ行きたいと思い、
いまやすっかり有名になったトラベルアテンダントの森下にチケット等の手配をお願いし、
先日夏休みを利用して、沖縄へ行ってきました!!






思い立ったが吉日






今年社内では沖縄ブームのようで、すでにほかのスタッフのブログにも
沖縄へ行った内容が書かれているようですicon01


月曜日の午後にセントレアを発ち、夕方沖縄着
火曜日・水曜日の2日間まるまる観光し、
木曜日の午前に沖縄を立ち、お昼過ぎにセントレア着という日程でした


向こうにいた4日間、夢見心地であっという間にすぎてしまいました
料理がおいしい、海・空がきれい、観光名所が目白押しと、
沖縄は本当に素敵なところでしたicon12


ちなみに写真は平和記念公園で撮りました
不謹慎かな・・・と少し思いつつも、あまりに良い天気だったのでつい。
観光を楽しむとともに、歴史の勉強もしっかりさせてもらいました。


激安プランで組んでもらったので本島のみの滞在でしたが、
今度行くときは是非離島の方にも行ってみたいです。
海沿いにあるリゾートホテルなんかも憧れですicon06


これから徐々に涼しくなり秋が来ますが、
紅葉狩り・京都旅行・10周年を迎えたディズニーシーへと
まだまだ行きたいところがたくさんあります↑↑
涼しくなって旅行しやすくなるので、寒くなるのも悪くないですねもみじ





同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
思い立ったが吉日
    コメント(0)