izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  台風

台風

2011年09月21日

 こんばんはicon12
 
 今日は台風すごかったですね・・・・icon03icon11
 風と雨と・・・吹き荒れていましたねface07
 14時頃には台風が浜松に上陸していたようですもんねface08icon10
 吹き荒れるわけですicon10
 お出掛けされていた方は大変でしたよねicon03
 こんな台風の日でもIZUMODENは営業していますicon06
 私達の衣裳フロアーにも、フィッティングにいらしていただいたお客様もいらっしゃいますicon23
 お足元が悪い中ご来店していただいた皆様icon12ありがとうございますicon06

 台風が去った後は全スタッフで、ガーデン等の片付けです。
 木々の葉っぱクローバーや危険物がいっぱいicon10
 でも、もうキレイになってます。
 ガーデンの様子はこちらicon06
 
 http://i-wedding.jp/hamamatsu/weddingspace/index.html
 
 自然の凄まじさ、自然の驚異を、目で肌で感じた1日でした。 

                       
                   
                                    



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
台風
    コメント(0)