izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  天然酵母パン

天然酵母パン

2011年10月31日
もみじ 衣裳部の藤嶌麗子と申しますface02
先日、パン教室へ行って来ました。
今月のパンは天然酵母セミナ-のかぼちゃのド-ナツ、みかんブレッド、みかんアマンドを作らせていただきましたicon10かぼちゃのド-ナツには、生地の中にかぼちゃが入り、みかんブレッドとみかんアマンドには、発酵種にミカンジュ-スを使用しています。

 さくらんぼコ-スもご一緒に受講させていただきましたface02
バジリコ・フロマ-ジュとポモド-ロを作りました。生地の中に、ドライトマトが入りピザ&パスタソ-スも仕込水の中に入りました、大変新鮮で健康的なパンでしたicon14
一緒に作りました仲間と一緒に食べるパンは格別に美味しくいただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたicon06

天然酵母パン



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
天然酵母パン
    コメント(0)