izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  スタッフ紹介  ›  ~挙式スタイル~

~挙式スタイル~

2012年05月23日   スタッフ紹介
白無垢で神殿式orウェディングドレスでチャペル式face05
皆さんはどちらを選びますか?
~挙式スタイル~ 
こちらはizumoden浜松の神殿。
三三九度や玉串の奉天等を行う、日本らしいとっても厳かな挙式クローバー
落ち着いた時間の流れの中で、結婚の感動や家族への感謝の気持ちをかみしめられそうですよねface01
~挙式スタイル~
そしてこちらはチャペルNo.1:聖クリストファーズ教会教会結婚式
木目調の温かな雰囲気の中に引かれた真っ赤なバージンロードicon06
扉が開くと同時に目の前に広がる大切なゲストの姿・・・。今までの思い出と重なり、その瞬間はまさに鳥肌ものナイス
思わず涙もキラリicon12
~挙式スタイル~ 
お次はチャペルNo.2:カルティエクリスタル教会
降り注がれる太陽の光がまるで2人を祝福しているようface05
その明るさや透明感がゲストの緊張を和らげ、自然と笑顔が溢れますface02
みんなで挙式を楽しんじゃおうicon14

さぁ、皆さんなら何処を選びますか?
最近では白無垢を着てカルティエクリスタルで人前式という方もicon01挙式スタイルは貴方次第OK

実際会場が見たいびっくり
結婚式のことを教えてface03というアナタは
是非是非お問い合わせ下さい↓↓↓
https://izumoden-hamamatsu.jp/form/booking.php?hall=1


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
まだまだ、桜。
まだまだ、桜。(2014-04-11 20:07)

楽しんでお打合せ♪
楽しんでお打合せ♪(2014-02-12 19:53)

今日は…
今日は…(2013-02-14 18:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
~挙式スタイル~
    コメント(0)