izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  MY ハッピーバースディ☆

MY ハッピーバースディ☆

2012年11月11日
こんにちわicon06

最近は少しの段差でつまづいてしまうことを覚えた、LV30のおかえりことコスチュームアドヴァイザーの岡田絵里ですicon06

さてさて、私事ではございますが、先日私の祝 生誕30年を記念するプチパーリーをひらいていただきましたface05
毎年、友人の手作りケーキ

だが、しかし、、、

去年までとは明らかに違うプレゼント達・・・
入浴剤・・・ボディーソープ・・・パック・・・
これは、、、まさか、、、アンチエイジング的な感じ~~~~!!!
まぁステキな30代を過ごして行こうと心に決めた日でした
ウルトラ マイペースで生きている私に
誰か~~~ステキな歳の重ね方教えて下さい




MY ハッピーバースディ☆

http://izumoden-hamamatsu.jp/fair/index.html



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
MY ハッピーバースディ☆
    コメント(0)