izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  手作りグッズ☆

手作りグッズ☆

2013年10月23日   ブログ

こんにちは!

ブライダルプランナーの鈴木です(‐^▽^‐)


お客様から、手作りでいろいろ作りたいけど、何を作っていいか分からない・・

という相談をよくされますひらめき電球


手作りで浮かぶのが、リングピローやウェルカムボード、招待状などのペーパーアイテムですよね?

でもでもせっかくの結婚式です!みんなと一緒では、つまらないっ( ´艸`)


そこで、意外とみんなやっていない手作りグッズをご紹介します☆


≪テーブル生花へのアレンジ≫


izumoden浜松のブログ


生花にお二人だけのオリジナルアレンジをしてみてもとってもステキですキラキラ

この方は、大好きなディズニーのキャラクターをお花にさしてアレンジしました。

実はこれ、画用紙に割り箸をくっつけただけなんです♪


会場以外にもガーデンにさしたりしても可愛いですよねラブラブ


お子様が多いテーブルには、アンパンマンやチュッパチャップスをさしても喜ばれます!


≪ペーパーシャワー≫


izumoden浜松のブログ

フラワーシャワーって定番ですよね?

もちろんお花もいい香りがしてステキですが、ペーパーシャワーも一味違ってまたいいですよ(-^□^-)


今文房具屋さんに、いろんな形の型抜きが売っているので、例えば・・

春ならさくら型のペーパーシャワーや冬なら雪の結晶などもステキですアップ


この他にも手作りできるものはたくさんあります!

ぜひご来館頂いた際に、ゆっくりお話をしましょう♪


izumoden浜松へご見学希望の方はこちら


        ↓↓↓


https://izumoden-hamamatsu.jp/reserve/



   資料請求はこちらから


      ↓↓↓


https://izumoden-hamamatsu.jp/inquiry/



電話番号  →  053-454-1111

                        



同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
手作りグッズ☆
    コメント(0)