izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  両親へのサプライズプレゼント

両親へのサプライズプレゼント

2013年10月19日   ブログ

izumodenブログファンの皆様 こんばんは音譜


今日は素敵な演出をご紹介させて頂きますチョキ


結婚式のラストに新郎新婦からご両親に花束贈呈のシーンってほぼ必ずありますよねはてなマーク


その感動的なシーンで最近は花束以外にもいろいろなものをお贈りする方が増えています目


そこで私のお薦め演出をご紹介します

izumoden浜松には『ルワンジェ』という宝飾品を扱う部門がございますビックリマーク


その中に私のお薦め商品があります



izumoden浜松のブログ

お父様用のカフスセット&お母様用のブローチ(留袖の帯留めに)です!!


このアイテムをただ渡すだけでは素敵な演出になりませんガーン


そこで、こんな仕掛けをしますひらめき電球


当日の朝、ご両親の衣裳と一緒にそっとカフスセットとブローチを置いときます


スタッフからさりげなく身に着けて頂くように案内します


そして、いざ花束贈呈シーンで司会者からサプライズで今身に付けている


カフスセット&ブローチを案内します


知らずに身に付けていた両親はきっとびっくりする事 間違いナシグッド!


やっぱりプレゼントするなら一生手元に残って、身に付けられるものがいいですよね


興味を持っていただいた方はぜひこちらの フェア  にご参加くださいビックリマーク


                     バンケットキャプテン 榛村







同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
両親へのサプライズプレゼント
    コメント(0)