izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ウェディング・グッズ  ›  ウェディング☆シンデレラ

ウェディング☆シンデレラ

2013年10月05日   ウェディング・グッズ
みなさんこんにちはニコニコ

ときどき日中は暑い日もありますが

朝晩は冷え込むことが多くなってきました星空

窓を開けて寝ていたら思わず朝には鼻声になっていた・・・・ダウン

なんてことにならないよう、体調管理には日ごろから気をつけたいものですグッド!


さて、秋のウェディングシーズンにも突入し、

皆さんの中には、友人などの結婚式に出席して

「結婚っていいな・・・音譜」とプロポーズ恋の矢する方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方におススメの1品をご用意いたしましたチョキ

(なんだか通販番組風のナレーションになってしまいましたがあせる


izumoden浜松にはたくさんのウェディンググッズがあり

いつも最新のグッズたちで賑わっています合格

ゲストブックあり、プティギフトあり、キャンドルなどなど

コーナーの一角では収まりきらないほどですクラッカー

20131005_110709.jpg

まだまだほんの一部ですが、この中に実はイチオシの1品があるのです!!

もちろん、本来はプロポーズに使う物ではありませんが

渡し方と、添える一言でとても素敵に使えます晴れ

20131005_110811.jpg

そーです 「シンデレラのガラスの靴」なんですビックリマーク

これ実はリングピローなんです目

サプライズ文化の現代、いろんなプロポーズの演出がありますが

サプライズ・プロポーズの演出に華を添えるわき役として

「ずっと僕のシンデレラでいてラブラブ」なんて一言を添えながら

この靴にダイヤの指輪をのせてプロポーズしたら・・・ラブラブ!いかがでしょう?

もちろん、指輪はizumoden浜松のルワンジェでこのピローとセットで

手に入れてくださいね(笑)

_T7Y8922.JPG



「式場見学に行こう!」と彼女を誘い出して

izumoden浜松のカルチェクリスタルを案内されているタイミングで

突然ロマンティックなBGMが流れ、シンデレラの靴のダイヤを

プレゼントする・・・クラッカーなんて演出もizumoden浜松のプランナーはご提案します。

プロポーズの方法、一緒に考えましょう音譜


来館予約はこちらから


ダウンダウンダウン


https://izumoden-hamamatsu.jp/reserve/





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
ウェディング☆シンデレラ