izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  ブーケにどんな想いをつめますか?? VOL.1

ブーケにどんな想いをつめますか?? VOL.1

2013年10月02日   ブログ

こんにちはドキドキ

凛と涼やかな朝晩が大好きなパワーフルMAXな“おかえり”ことコスチュームアドヴァーザーの岡田絵里です音譜


さてさて、今回は素敵な素敵なブーケを皆様へ、教えちゃいます


先日挙式を挙げられたお客様の

CUTEPOPキュンキュンしちゃうブーケブーケ1


今回はウェディングドレス VER

新婦様のこだわりのこだわりの ひとつ!!



izumoden浜松のブログ



リボンの形をしていて めちゃくちゃ可愛らしいでしょラブラブ

真ん中のお花はとってもいい匂いのするオールドローズ音譜

カップ咲のお花は丸みがあって、キュンキュンしちゃいます音譜


あとはあとは・・・


キラキラ光る キラキラネックレスがありますよね!?

それは・・・

お嫁様のお母様より、お嫁様には秘密でお預かりしました

SOMETHING FOURのひとつ・・・

何か借りたものを身に着けると幸せになる・・・

そんな言い伝え・・・



お嫁様のお母様が大切なお嬢様の為に・・・

永遠の幸せを願って・・・


新婦様のお母様の想いがつまっているのですラブラブ


タキシードやドレス、ネックレス、グローブ、ブーケを身にまとって


そして、新郎様 新婦様はたくさんの方々の祝福や想いを一身に浴びて


素敵な未来へ輝くのですよドキドキ


ご家族やご友人 など皆様に感謝ですね


このような素敵な瞬間を創っていきませんかはてなマーク


ご相談はこちらをクリック☆



同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
ブーケにどんな想いをつめますか?? VOL.1
    コメント(0)