izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  ★夏=BBQ★

★夏=BBQ★

2013年07月15日   ブログ

皆様こんばんわドキドキ


この暑い気候に皆様

体調を崩されていませんか?目


私は夏ばてしないように

毎日酢の物を食べています(・∀・)笑



ところで、、、

夏といえば海、花火、BBQ、、、、そして出会いですよねアップ



この夏を楽しむのにピッタリな

イベントをizumodenではご用意しております!!











izumoden浜松のブログ





その名も婚活パーティーBBQですドキドキ





この夏izumodenのガーデンでBBQを楽しんで

ぜひ!!運命の人と巡りあって下さいチョキ




お日にちは7月27日です合格

わからないことや聞きたいことがございましたら

お電話下さいませ!!



皆様のご来館お待ちしておりますグッド!



ご来館のご予約はこちらから

資料請求はこちらから



同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
★夏=BBQ★
    コメント(0)