izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  レオパードなウェディングケーキ★

レオパードなウェディングケーキ★

2013年06月13日   ブログ

皆様こんにちわニコニコ


台風なんか怖くない!にひひ雨にも負けず、べーっだ!風にも負けず・・・

むしろ楽しんじゃう私 コスチュームアドバイザーのおかえり こと 岡田絵里ですドキドキ


さてさて、今回は先日挙式をされました 大好きな先輩のウェディングケーキを紹介しちゃいますラブラブ


クリームとフルーツがたっぷりの3段な生ケーキビックリマーク

ポイントのフレッシュミントはお父様の家庭菜園から いただいてこられた愛情の証音譜


また、なんと言っても・・・ピンクのレオパード柄がハートのチョコレートになっているのが、とってもCUTEドキドキ


こだわりのピンクのリボンもブーケに合わせた チェリーピンク色ラブラブ




izumoden浜松のブログ


こだわって こだわって この日を迎えられた二人に

心から祝福の気持ちを込めて・・・


おめでとう~!!


結婚式のこだわりは人それぞれ・・・

ドレス?ブーケ?リング?演出?


どのような気持ちも一緒に、寄り添ってプランナーがご提案致します



https://izumoden-hamamatsu.jp/inquiry/


同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
レオパードなウェディングケーキ★
    コメント(0)