izumoden 浜松(出雲殿)のスタッフブログ  ›  ブログ  ›  ☆ 涙 ☆

☆ 涙 ☆

2013年04月30日   ブログ

こんにちは上げ上げ フォトグラファーの松浦ですぞうきらきら

先日、前撮りを担当させて頂いたお客様の挙式がございました四つ葉


いつでも元気いっぱいの新郎さんケアベア ブルー 笑った時のお顔がほんとーっにキュートな新婦さんケアベア ピンク

私は2人の掛け合いが大好きでハート②前撮りの時お会いしてから、お2人と会えるのがすっごく楽しみになってしまいましたおんぷ


披露宴ではお2人がゲストの方やお父さん・お母さんを喜ばせようと考えたサプライズが沢山ありシャボン玉

笑いありアゲアゲ涙ありほろり盛りだくさんの素敵なお時間でしたビックリ


中でも1番印象的だったのが、お2人からの花束贈呈時テヘッ

それまで顔色一つ見せなかった新婦のお父様が新婦様と抱き合った瞬間に見せた涙キラキラ☆

本当に感動的でした涙


結婚式って本当に素敵だなと思う1日でした蝶々キラキラ


そんな素敵な結婚式のご相談はこちらまで↓


https://izumoden-hamamatsu.jp/reserve/



同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとう
ありがとう(2016-02-20 18:58)

撮影日和♫♫♫
撮影日和♫♫♫(2016-01-17 16:20)

Night photo♫♫
Night photo♫♫(2015-08-07 17:54)

ルワンジェより♪
ルワンジェより♪(2015-08-01 20:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

izumoden 浜松のスタッフが綴るブログです。
おすすめや、いち早く知りたい最新情報などを皆様にお届けします!
削除
☆ 涙 ☆
    コメント(0)